Thriller Jacket | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Thriller Jacket

Hello Japan!

6/25 MJ Memorialの翌日、ビバリーヒルズ近くで開催されている Julien's Auctionsに参加してきました!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00178.jpg

この日は1日中MJに関連する出品なんで見れるだけでも充分だし、もしチャンスがあるなら・・・(^^;)


1億分の1の可能性があるなら狙おうじゃないか!
赤いやつ!
Thriller jacket!(`_´)ゞ!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00043.jpg


そして見事に落札!




僕の後ろの大富豪が!(^^;;



1億分の1 あと一つ隣でした、惜しい!(くじ引きじゃないっつーの)
まさか自分の真後ろの方が落札、ずいぶんいろんなカメラに映ってしまった気がします(世界各国)・・・(^^;)
ラッキーかな・・(^-^;

とにかく一瞬、世界の中心にいるような感覚になりました
奇跡的4shot
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0142.jpg
(左から、マイコーりょう、ジュリアンズ社長さん、ジャケット作者マークさん、落札大富豪ミルトンさん)

落札額$1.800.000


マイケルジャクソンの功績を称える額に胸がジーンとなりました。
そして母国アメリカの人が落札してくれたことも、うん、よかった、と思いました。

とにかく、いろいろ非日常的な光景でした、
画像をお楽しみください
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00080.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00078.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00046.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00177.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00174.jpg


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0148.jpg
LAのMJビッグファン、デビーさん、ここ数日何度も顔を合わせていたので彼女がツアーガウンを2着落札したのがとても嬉しいです、Congratulations!ヾ(^▽^)ノ



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0127.jpg
世界各国の取材を受けてしまったマイコー(^^;)

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0108.jpg
ジュリアンズ社長さん&スタッフさんと



マイケルゆかりの品々をたくさん見れて至福の時でした。
さて、僕は何か落札できたのでしょうか?
見てるだけだったのかな?
皆さんのご想像にお任せします。(*^_^*)
謎は謎のままで!そのほうが夢があるでしょ!

Its all for love!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00175.jpg