MJ Memorial DAY | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

MJ Memorial DAY

Hello JAPAN

MJ memorial当日 午前中からFOREST LAWNに献花しにいきました。

世界中から弔いに訪れたMJfanとお花やメッセージボード等でとても賑やかな状態になっていました。
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0032.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0031.jpg

前日に四千本のバラを贈った方がいて、聖堂に入る通路を縁取るように飾られて圧巻でした。


Sun flower(ひまわり)のイエロー バラの赤 芝生の緑 爽快な青空 beautiful!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0081.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0028.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0024.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0023.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0022.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0020.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0019.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0016.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0026.jpg



そして有名なインパーソネーター カルロ君とfirst contact!
初対面ですが僕も彼を知っていたし 彼も僕を知っていました。
(^-^)


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00034.jpg


今回の渡米で声をかけられた時に「YouTubeで君を見たよ」と言われることが結構ありました。
やはりYouTubeは効果的なのだと再認識。(`_´)ゞ!


世界中から集まったファンとMJを偲ぶコミュニケーション(要英語)
そして音楽をながしてみんなでダンスや合唱
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-RIMG0073.jpg

全員が手を繋いでビッグサークルを作り黙祷
「I LOVE YOU MJ!」みんなで天に向かって叫びました。


夜はwalk of fameへ
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2949.jpg
すごい人!

写真のリクエストも多かった!(多すぎるので後日アップします)
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2953.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2961.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2966.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2983.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00037.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00038.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00039.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00040.jpg
「去年も会ったわね、あなた私を覚えてる?」と結構言われました。(*^_^*)
FOREST LAWNにいた人達も多くて少しLAのMJビッグファンの皆さまの顔がわかるようになりました。(o^_^o)



深夜2時まで歌い、踊り MJへの祈りを捧げ2011年memorial終了しました。


マイケルの地元ロス、そして世界中から集まったファンの皆さんとのひととき、たくさんの出会い、MJの縁に感謝





R I P MJ