I was here | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I was here

昨日、コロッケさんの芸能生活30周年記念コンサートルネ小平(小平市文化会館)にお邪魔しました。


先日、ものまねキャラバンでご一緒させていただいたばかりですが、その際に「近くでなら4日に小平でコンサートがある」とスタッフさんから教えて頂き、これは是非!と伺いました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが僕は以前コロッケさんのコンサートのダンサーをしていました。
ものまね界のKING コロッケさんのダンサーをやらなければ マイコーりょうは生まれなかったでしょう。
コロッケさんのバックダンサーという視点から「ものまね」というエンターテイメントの可能性は無限である、と教えてもらいました。

そしてコンサートのキャストやスタッフさん達コロッケチームとはとても長い期間お仕事をご一緒させていただきました
久しぶりに訪れたコンサートの現場は懐かしいような、居心地が良いような(*^.^*)


念願のコロッケさんのコンサートを正面から座って見る、という夢が昨日叶いました。(当たり前ですがバックダンサーをしていた期間は一度もコロッケコンサートを正面から見たことがなかったのです、出演してますからね(^^;))


コロッケ30周年コンサート!
キラキラしたステージとコロッケさんを見ながら「わぁ、自分はあそこにいたのだな、そして卒業したのだなぁ」と感慨深い時間でした(*^.^*)

コロッケさんの芸能生活30周年の集大成
コンサートは素晴らしいショーでした。
磨かれた芸の数々、レパートリーの多さ、演出、演奏、音響、照明、高いクオリティ!
それを正面から全身で堪能しました。

ものまね!excellent!ヾ(^▽^)ノ


コロッケさん、コロッケチームの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00032.jpg

Castの皆さんと


MC藤沢一賀

The Band "SAUCE"
Master 門司肇
key 若田ひとし
Gui 山腰裕一
Vaiorin 横溝礼

dancer 夏目吉耕
dancer キーマ


コロッケチームに幸あれ!
コロッケダンサーよ、永遠に!ヽ(´ー`)ノ
God bless you all!