定期的新宿出演キサラ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

定期的新宿出演キサラ

昨晩、新宿キサラに出演でした

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
昨晩の出演者は
セニョール玉置さん
高円寺パルサーさん
まりもさん
アントニオ小猪木さん
櫻井ちひろさん

そっくり館の名にふさわしい濃いメンバーヾ(^▽^)ノ楽しいショーでした。

SAVE THE JAPAN TOURの募金も募らせていただきました。ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。



5/13 新宿キサラ
義援金募金活動・・・・円\ 38,683




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00054.jpg

燃える闘魂 アントニオ小猪木さんも募金に協力してくださいました!

thank-you アントン
God bless you!



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2526.jpg

お花やスイーツ、フルーツもありがとうございましたドキドキ