Day & Night | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Day & Night

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-o0800120010980131253_ed.jpg

Hello Japan!
昨日は午後に越谷に来日
イオンレイクタウンにて東日本大震災被災者支援募金を呼び掛けるパフォーマンスでした。(こちらはイオンさんの募金イベントです)

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00248.jpg

たくさんの皆様のご来場本当にありがとうございました。
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2322.jpg


お花や差し入れもありがとうございました。
ショーを楽しんで元気に!

溢れた元気を被災地に!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00249.jpg


皆さんからのエネルギーを感じて僕もまた元気になりました。ヾ(^▽^)ノ



夜は六本木のCLUB VanityでSave the Japan tourをやらせていただきました。協力いただきました Daddy-K氏、スタッフやセキュリティの皆様にもお世話になりました。(with Daddy-K)

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



そして募金に参加してくださいました皆様本当にありがとうございました。
クラブシーンは元気でしたね!o(^o^)o

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_2324.jpg

                 



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba














5/03 六本木 VANITY
義援金募金活動・・・・\20,746

its all for love!




この日はダンサーが協力してくれてSnapShotがたくさん!

夜遊びしても日本の復興を忘れない  They are so NICE!

募金してくれたみんなありがとう!


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba



We care about Japan!