被災地 JAPAN | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

被災地 JAPAN

突然の深い悲しみ、大きな憤りを感じている皆さんになんと言葉をかけてよいのか僕には 発する言葉がありませんが

皆さんの日々 過ごす毎日の大変さ 心苦しさ、なぜこんな試練があるのか?何もかける言葉がありません、

「がんばってください」 なんて言葉を今かけるべきなのか??

自分の無力を情けなく感じますが、それすら被災者の皆さんには、どうでもいいことでしょう・・・


とにかく皆さんが一日も早く落ち着ける環境に辿りつくことを願っています。

今の自分を、気持ちの表現しかできない小さなタレントであることを本当に情けなく感じています。



ただ皆さんがこれから立ち上がる時、復興に、生活の再建に向けての時、何か手助けできないだろうか?

僕「マイコーりょう」というエンターテイナーにできることで何かしていかなければ、といろいろ考えています。

僕の活動で皆さんとお会いする日はまだもう少し先になりそうですが・・・・でも待っていてください!必ず!!

既に動いてもいます。

被災地の皆さんと僕の活動がリンク、シンクロする日を信じて・・・

自分がこの日本に、世界に、役に立つように動く、本気で本当にそうなるようにがんばります。


今すぐ効果的な支援ができなくても長期的に考えればたくさんの人々が何かができるはず。

こう考えてる人がたくさんいます、日本中に、世界中に


家族や家を失った方々は悲しみに打ちひしがれる、その時間は必要です。


家族を失わなかった人 家を失わなかった人 仕事を失わなかった人 がんばるのは被災しなかった僕たちだ。

みんなでダメージを受けた人々をを救いましょう。


I pray every day そして 復興に向けて YES WE CAN!!と言いたい

今こそが 日本人、地球人である責任と行動を示す時です。