save the 歌芸夢者 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

save the 歌芸夢者

Hello JAPAN!
Long time no see you.
How are you?
僕は元気!・・・かなー?(^-^;



やはり震災での被災状況、福島原発の件を抜きに今の心境を語ることはできませんね。

こんな予断を許さぬ状況でのエンターテイメント、とても難しいのですが、既に時間は止まることなく前進し復興に向けて動き始めている場所もたくさんあります


被災地 茨城、僕の大事な場所、ステージがあります。

茨城 土浦の歌芸夢者が昨晩から営業を再開しました。


3/11の震災から歌芸夢者はずっとcloseしていました、震災で荒れた店内、停電、断水、ガスの供給ストップ とライフラインも断たれていたとのことです。

震災で受けたお店のダメージと2週間closeの経営的ダメージはとても深刻だそうです。




4月10日(日曜日)
マイコーりょう ワンマンライブ SHOW CASE MAX volume 6 SAVE THE 歌芸夢者

1人でも多くの方に来店していただきお店が盛況になることが何よりの歌芸夢者の復興です


正直に言えば今この時期に歌い踊る僕の活動は まだじゃないか、という気持ちなのですが いつもお世話になっている歌芸夢者の力になりたい、ものまねのステージを守りたい! と、この出演に関しては120%前向きに、輝こう!という気持ちになれます。

皆さんが驚くような新しい演出もたくさん用意しています、是非、来店してSHOWを楽しんでください

4月10日(日曜日)
マイコーりょう ワンマンライブ SHOW CASE MAX volume 6 SAVE THE 歌芸夢者
open18:00 start19:00


(詳細、ご予約は歌芸夢者(カゲムシャ)TEL 0298273089)まで

4・10茨城に集合です
歌芸夢者を救え!
See you there!(^_^)/~