X'mas eve part2 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

X'mas eve part2

Merry X'mas!!


Im so sorry.A=´、`=)ゞ


パート2をアップする予定が眠り込んでしまいました。


BUT!!


いつもがんばって良い子にしているマイコーりょうのところにサンタクロースがやって来ました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プレゼント GET! GET! GET!


ジャーン!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

HOT TOYSさん限定のMichael Jackson Beat it のフィギュアです。(うちのマコーレもビックリ)


実はクリスマスイブの24日東京国際フォーラムにて「ホットトイズ10周年記念プライベートパーティー」の招待を受けて パーティーにお邪魔してきました。


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-2010-12-24 18.41.08.jpg2010-12-24 18.41.08.jpg

皆さんもご存知でしょうがホットトイズはMichael jacksonのフィギュアをたくさんラインナップしています。


今回は限定でBeat itのバージョンが発売となります。


代表取締り役社長フランクさんはMJのBIGFANであり なんとMRのBIG FANでもありました!(イツザイをいつも録画されていたそうです、 本当にありがとう Thank you so much!)


会場に展示されたたくさんのフィギュアはどれもとてもクオリティが高くて作り手ホットトイズさんの情熱やパッションを感じました。


フィギュアもインパーソネーターも「似せる」という方向性は同じで、どれくらいクオリティにこだわれるか、妥協しないか、が商品の命なのだと、自分にリンクする部分を感じて嬉しくなりました。


ここにも本気のMichael Jackson tributer がいます!


25日26日も国際フォーラムで開催していますので、お時間ある方は是非 会場に足を運んでみてください。


http://www.hottoys.jp/


Hot Toys SANTAさん ありがとう 



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Merry Cristmas!!(^_-)☆