thank-you 小田原 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

thank-you 小田原

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-P1000486_ed.jpg

本日は小田原ダイナシティーに来日出演でした。

足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日も可能な限りのフルスロットル2ステージでした(o^_^o)

最後のアンコールでの演出はダイナシティーさんからのリクエスト。クリスマスらしく「マイコーin the snow」でした(#^.^#)

いよいよクリスマスウィークですね 家族や大事な人と愛ある時間を過ごせますように(^-^)


立派なお花 可愛いお花をありがとう!

さまざまなプレゼントもありがとうございます

県外からのBIG FANも本当にありがとう。

また小田原に来日する日を楽しみにしています

its all for loveドキドキヾ(^▽^)ノ