last フォー!(4) | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

last フォー!(4)

今年もあと、ワールドツアーin JAPAN で皆さんとお会いできるイベントは4ヶ所となりました。

19日 小田原ダイナシティー
23日 土浦 歌芸夢者お笑いライヴ
26日 岩手 お笑いバトルライヴ
30日 立川ルミエール「マイコーりょうワンマンライヴ」

ショーパブ系レストランで最後を飾るのは今年を象徴するフィナーレだと感じてます。(今年からワンマンライヴになりましたし(^-^)v)

ワンマンライヴの重責は僕にとってとても意味あるものです。
たくさんのチャレンジを可能にもしてくれます。


テレビ出演の少ない僕ですが、今年もぶれることなく前進したと胸を張れますヽ(´ー`)ノ

そして皆さんがこの活動を見守っていてくれる
愛と応援を感じています(*^.^*)
thank-you so much!



明日は小田原ダイナシティーに来日

ショッピングモールのパフォーマンスは好きです。

世代を問わず MJは愛されていたのだと全身で感じることができます。

ステージと会場が一体になり、皆さんが愛に溢れたその空間に包まれた時!






彼はきています






その空間こそがNeverlandなのだ


its all for love!ドキドキ

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-P2010_1212_173121.jpg