VIP AOMORI (very important place AOMORI) | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

VIP AOMORI (very important place AOMORI)

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00070.jpg

青森国際ホテル30周年記念 マイコーりょう Xmasディナーショー は盛況にて無事に幕を下ろしました。


お越しいただきました皆様、本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

短いリハーサルで至らぬ部分もありましたが全身全霊でやらせていただきました。

ご協力いただいた現地のスタッフさん、ポジティブに楽しんでいただいたお客様、そして2010年に二度も呼んでくれた青森国際ホテルに大きな感謝を。


お花を送っていただきました皆様も本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
きれいなお花にマイコーは癒されています。(#^.^#)

クリスマスプレゼントもたくさんいただきました。
本当にありがとう。


クリスマスディナーショーなのでドレスアップしてきた方もたくさんいてステージから見る皆さんはとても素敵でしたヾ(^▽^)ノ
its beautiful!& thanks a lot!


女性がドレスアップして出かけるディナーショーが自分のショーだなんて本当に嬉しい((o(^-^)o))



僕に大きなチャンスをくれる青森、とても大事な場所になりました。
また必ず青森に来ます!
是非また見に来てくださいね!


12月はまだこれから、
まだまだworld tour は続く!

写真はステージ準備中のマイコー
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00064.jpg