I love YOKOHAMA | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I love YOKOHAMA

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-P2010_1212_173121.jpg

alternative Japanese garden 応援に駆けつけてくださいましたファンの皆様、本当にありがとうございました。


たくさんのダンスパフォーマンス、ダンサー、シンガー、エアリアル、DJ,ポールダンサー。
多くを楽しめる素晴らしいクラブイベントでした、プロデュースしてくれたHAJIME & SAE に感謝します。
BAY SIDE YOKOHAMA はステージも広くて僕のステージングにとてもマッチして良い環境でした。皆さん盛り上げてくれてありがとう!
thanks a lot!(^^)/



最後まで楽しみたいイベントでしたが残念ながら明日の青森に向けて移動、super express HAYATE にて北へ!



青森の皆さん もうすぐ光臨です☆( ̄ー+ ̄)☆


I love you all!ヽ(´ー`)ノ