星短祭(☆▽☆ ) | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

星短祭(☆▽☆ )

金沢 星稜女子短期大学での「星短祭」第一日目のゲストライブ マイコーりょうに足を運んでいただきました皆様 本当にありがとうございました。

野外ステージ、お天気に恵まれ、とても気持ちよく出演させていただきました。
フォー!も凄く気持ちよくて何度も叫んでしまいました(*^_^*)

お花を手渡してくれた方!ありがとう!
I love you!ドキドキ
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00018.jpg


関東からのビッグファン!本当に本当にありがとう!thanks a lot!ドキドキ

そして僕をネバーランドから呼んでくれた星稜女子短のプロフェッサーと星短祭実行委員会の皆さん、本当にありがとうドキドキ

専門学校の学祭は何度か出演したことがありますが大学の学園祭の出演は今日が初めてでした(〃▽〃)
Oct 23 2010 星短祭は僕にとって忘れられないイベントになりました。


時間があれば校内きもだめしにチャレンジしたかったなー(^^ゞ

星稜の皆さん、明日も楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

everyday we make history.
its all for love!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-20101023144928_ed_ed.jpg

実行委員会の皆さんと!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00016.jpg

きんとんパイ いただきました(*^.^*)