I was born today'Oct 14th | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I was born today'Oct 14th

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-101007_202709_ed.jpg

たくさんのbirthday コメント ありがとうございます。m(_ _)m
明日が大きな本番なんで、そちらの準備にかかりっきりで全く余裕なしで準備しています。

明日ショーが終わるまではどうしてもリラックスする気になりません(^-^;



誕生日を迎えて思うことは、
また一年が過ぎてしまった、なんとかこの壮大なチャレンジに早くハッピーエンドを加えてサクセスストーリーにしたいものだ。(-_-;) もしかしたらハッピーエンドは無くて このまま探し追い求めることが僕の人生なのかな、(^^ゞ

でも今も夢に向かって前進できる健康な身体に生んでくれた両親に感謝します。
そして僕の壮大なチャレンジに賛同し付き合ってくれるファンの皆さんにも大きな感謝を!ドキドキ

どうしても叶えたい夢!
大きな挑戦であり、たくさんの可能性が秘められています

来年の誕生日には大きく前進した自分でいたいな(*^_^*)



さて、とにかく明日の準備に戻ります。

本当にたくさんのメッセージありがとうございました!

See you tomorrow on KAGEMUSYA ' and thank-you for the birthday messages!
I love you all!(^_^)/~