Hello 鹿児島! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Hello 鹿児島!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-101010_144221.jpg

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-101010_154717.jpg

Hello JAPAN!

今日 鹿児島 宝山ホールに来日、「お笑いバトルライブin鹿児島」に出演でした。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

関東からのビッグファン本当にありがとうドキドキ

鹿児島のファンの皆さん、nice to meet you!(^_^)/

それからお花もありがとうございます。

今日はトップバッターだったのと 二部の内容変更のリハーサルをしていたので休憩時間に観光はできませんでした。

でもその分 一部二部共に納得いくクオリティでパフォーマンスできました。

この選択に悔いなし(T-T)(みんなは城山公園に行った(T-T))


本当に暖かいお客様で気持ちよく出演させていただきました。
I love 鹿児島ドキドキ

一部エンディングでナイツのミスター土屋とボクがお誕生日が近いということでケーキでお祝いしていただきました。

爆笑バトルライブの関係者の皆様のお気遣いに感謝します。

thank-you so much.<(_ _)>


次の鹿児島来日には必ず観光も(^-^)

see you next time!(^_-)
I love you all(^-^)v