Thank-you!(^_^)/~ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Thank-you!(^_^)/~

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100929_191340_ed.jpg

今日は都内某所にて収録でした。

まだ告知できませんが、後日インフォメーション欄にアップされますのでお楽しみに!


先日 とても素晴らしいプレゼントがオフィス北野に届きました。

トォースタンドポーズがカッコいいレザークラフトの作品です。

とても大きくて立派な作品なんですがこれを創作したのがマイコーファン親子のお母様(82歳)と聞いて とても嬉しくてお礼を言いたくてこちらにアップしました。


お母様本当にありがとう。あなたの心を込めたマイケルアートは僕の手元にあります。

先生と並べると とてもゴージャスな雰囲気で、まさにKing of popの空間になっていますo(^o^)o
素晴らしい作品、情熱とエネルギーをいただきました。
本当にありがとうございました。

いつまでもお元気でマイコーの応援を親子でよろしくお願いいたします。

I love you!
I love you!
I love you allドキドキ(*^-^)ノ