Wonderful 立川 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Wonderful 立川

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100925_004818_ed.jpg

昨晩は 立川Lumiere に多数ご来店いただきありがとうございました。m(_ _)m

いつも来てくれるファンの皆さん 本当にありがとう!
僕が次のチャレンジができるのは皆さんのサポートのおかげです。(*^_^*)


お花やプレゼント スイーツやイラスト グラフィック ハンドメイドのものや選びぬかれたプレゼント、それにメッセージ どうもありがとう!ドキドキ


僕がマイケルジャクソンを見た時起きる感情や現象は
・ワクワクして心が踊り出す
・鳥肌がたつ
・涙がでてしまう
の3つです。

僕のショーを見てこの3つのうちどれか一つでも感じてほしいと常に試行錯誤の毎日です。

昨晩のグリーティングでご婦人から
「ビリージーンは泣いちゃったわ」という言葉をいただきました。
男性のお客さんから 「すごい楽しかった」「元気出た絶対また来る」と。ヾ(^▽^)ノ

僕のショーにあのオーラが少しでも宿っていたことを確認できてすごく嬉しいです。
ありがとう!

エンターテイメントは人に夢と活力を与える為に存在する。

僕の頭の中にはMJインパーソネーターとして到達したいクオリティがあり、そこに向かって全力で進めることを本当にラッキーだと感じています。

この前進はプロとして活動できていること、見に来てくれるお客さんやファンのサポートがあってはじめてトライできるのですが、正直、2009年「イツザイ」で注目されるまで たった一人、「独りぼっちの前進」を感じていました。(^^ゞ
でも今はもう違う、ファンの皆さんの存在を体中に感じています。

次の成長を期待し応援して、見守ってくれるファンの大きな愛

その期待と応援、大きな愛に応えたい。
世界中のお客さんに夢を見せる為の妥協なき追及

自分の夢の為に、
そしてファンの愛の為に、
マイコーりょうは大きな愛の集合体になりつつあります。

I'm not alone

そう強く感じています(*^_^*)

all for loveドキドキ愛だね(^-^)


次の立川Lumiere出演は11月になる予定です。

是非、皆さんショーを楽しみに来て下さい。