ECO FESTIVAL 大竹beach | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ECO FESTIVAL 大竹beach

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100919_161158.jpg

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-・・ 4_ed.jpg

お疲れ様でした。

大竹海岸 暑かったですね
ひさびさに 出演前から汗だくジャクソンでした(;´д`)


パフォーマンスもいろいろハプニングありました、いろいろ伝説になりそうで恥ずかしい(*^.^*)

是非 今日来た方だけの秘め事にしてください(^人^)

0グラビティは前回の川崎でのハプニングからカムバック1回目だったので少し緊張しましたが、これはバッチリでした。ヽ(´ー`)ノ


皆さん朝早くから来場して頂いたみたいで本当にありがとうございました。m(_ _)m

お花をくれた方も本当にありがとう。ドキドキ


今日は茨城に向かう高速道路がひどい渋滞でイベント進行に大きく影響したようで最後の海岸クリーンタイムが実践できず 後日イベント運営サイドが実践することとなりました。


お掃除やる気マンマンでいらした方、残念でした(-.-;)

ただ大竹海水浴場はとてもきれいな海岸でしたのでみんなでゴミを持って帰ったり所定の場所にちゃんとゴミを捨てれば海岸はkeep on clean!


一応 お掃除する気マンマンだったので 気分だけでもと写真撮りました。


2枚目はビーチの青空駐車場でリハーサルするマイダンサーたち。のどかな風景(^^ゞ

フェスはヒップホップやレゲエ、ダンスとにぎやかで和やかな空間でした。

海岸での大音響 「フォー!」が遠くまで響いてとても気持ちよかった。

MJに届いたかな(*^_^*)



See you next stage.
I love you all(^_^)/~