THANK YOU ALL! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

THANK YOU ALL!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100912_153551.jpg

川崎クラブチッタのザッツ・サンデー・ライブ・ショウにお越しいただきました皆様 本当にありがとうございました。m(_ _)m
ちょっとハプニングもありましたが(^^ゞ大きなステージとライティング、和やかなステキお客さん、愛ある空間で楽しい出演でした。


ファンの皆さんの顔がたくさん!すごく嬉しかったです。ヽ(´ー`)ノ

本当に本当にありがとう!m(_ _)m

ALL FOR LOVE!ドキドキ


14日火曜日は新宿キサラに来日です。

See you soon!(^-^)/~~