Happy birthday MJ 愛は地球を救う | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Happy birthday MJ 愛は地球を救う



HAPPY Birthday MJo(^o^)o

今日は横浜にある日産グローバルギャラリー本社にて24時間テレビ チャリティーイベントに出演しています。


チャリティーオークションの出品は 僕の思い出の詰まったTシャツでした。


2009年にマイケル追悼で渡米。ロスで購入して 帰国後すぐに収録したエンタの神様「崖の上のポニョ」で着たものです。
普段 マイケルジャクソンがプリントされたものを衣装に選ぶことはないのですが、この時は彼を追悼する意味で特別な気持ちでマイケルTシャツを着用しました。


会場に駆けつけたBIG FANに ,000にて落札していただきました。
本当に本当にありがとうm(_ _)m

このお金もチャリティーに。
きっと世界を癒す活動に使われるでしょう(^-^)/~~



Michael Jacksonの誕生日 大きなチャリティーイベントにMJ impersonatorとして出演していることに大きな意味を感じています。

LOVE&PEACE
heal the world

HAPPY Birthday MJ

its all for LOVEドキドキ
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100829_080550.jpg