色白の夏男 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

色白の夏男

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100820_235338.jpg

先日のキサラ出演

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


お花をたくさんありがとう!
蘭、薔薇、ひまわり!
All for love!


たくさんのプレゼント、様々なお気遣いも、本当にありがとう!

I love you I love you I love you all!(*^_^*)


去年は気づきませんでしたが命日の6/25から誕生日の8/29までの期間は夏の真っ只中、MJの好きな花はヒマワリ
これから毎年、夏がくるたびに僕の中では「MJの夏」「MJsummer」です。


いよいよ月末はマイケルジャクソン生誕52周年 バースデーですね

24時間TVや土浦でのワンマンライヴ、(あと告知解禁がまだのイベントが一つ)あります。

2010夏の終焉を盛り上げたいと思いますo(^o^)o


日本の夏は暑いぜふぉー!(竜馬風味でお読みください(^^ゞ)