ルミエール&お盆ロード | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ルミエール&お盆ロード

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100815_085122_ed.jpg

Hello JAPAN!

昨晩は立川ルミエールでは初のマイコーりょうスペシャルワンマンライブでした。

ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m
(一部二部ともに満席)
皆さんにたくさん盛り上げていただきエキサイティングな楽しいワンマンライブとなりました

遠く北海道や福島からありがとうございましたドキドキ
新婚のお二人もありがとう。
お花もたくさんいただきました。
赤い薔薇 白い薔薇 ピンクの薔薇 可愛い薔薇、すごく立派な薔薇 それに向日葵 やカーネーションも
そして遠くからお花を送ってくださった方も
本当にありがとう。

さまざまなプレゼントも
大きなスイカ プリン やクッキー ドーナツ マカロン たくさんのスイーツ

イラスト(力作の素敵なものばかりドキドキ)やお手紙 オリジナルグラフィックの力作
素敵なMJのシャツやディズニーのお土産 キラキラのカードケース
キラキラのソープボトル
竜馬の入浴剤
先生の夏用コスチューム
DVD
汗かきの僕にタオルやミネラルウォーター
レトルトスープ
カーケアグッズ
バナナ
ETの指
等々・・・・・
本当に本当にありがとうございます。(*^_^*)

何もお返しできないのでハグだけは全力で(#^.^#)

そして全力のパフォーマンスで皆さんにありがとうをお返しします。


でも皆さん気を使い過ぎないでくださいね
プレゼントがなくても皆さんが見に来てくれただけで僕は皆さんから充分エネルギーとパワーをもらっています。
本当にすごく嬉しいんだーヾ(^▽^)ノ

だからプレゼント無しでのんびりいらしてください。


ショーに来れなかった方も応援コメントありがとうございました。


さて今日はあるプライベートなパーティーに出演の為静岡へ
お盆だから渋滞を覚悟してましたが、あまり問題ありませんでした。

パーキングエリアでお土産みると美味しそうなものばかり、(x_x;)

ひゃー!(>_<。)
目に毒だ、全部食べたくなっちゃう

結局 たい焼きを2つ買いましたが(〃▽〃)。(中がお好み焼きのとカスタードクリームのやつ)

taste good! おいひー!タイヤキジャクソンo(^o^)o

満面のスマイルでネバーランドに帰りましたとさ(*^-^)ノ


I love you all ヾ(^_^) byebye!!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100711_155012.jpg