MAX! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

MAX!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00242.jpg

昨晩、「マイコーりょう SHOW CASE MAX」土浦 歌芸夢者にお越しくださり本当にありがとうございましたm(__)m(満員御礼)


北は北海道から南は九州まで日本各地からこのSHOWの為に駆け付けてくださいました。

自分のSHOWに「その価値がある」という最大の評価をもらっているのだと心を震わせ皆さんからエネルギーをいただきました。

たくさんのお花、プレゼント、メッセージやイラスト、スイーツをいただきました。

本当にありがとう!
Thank you so much& I LOVE YOUハート(^_-)-☆

昨晩のSHOWは文字どおり「MAX」でした。
よいパフォーマンスだったと思います。
予定の80分を超えて90分のSHOWになってしまいましたf^_^;。

今までで最長のSHOWで、クオリティも今までで最高MAXでした。

インパーソネーターマイコーりょうを存分に味わっていただけたと思います。

演出を高いクオリティでサポートしてくれる歌芸夢者のスタッフにも感謝と拍手を。

そして愛あるファンの皆さんに本当に感謝します。

I LOVE YOU TO.
I LOVE YOU MORE.ハート