SHOW CASE 2nd 満員御礼 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

SHOW CASE 2nd 満員御礼

29日の土浦「歌芸夢者」SHOW CASE 2ndは盛況にて幕を閉じました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m


たくさんのお花をいただきました、たくさんの薔薇をありがとう。 LOVEハート
イラストやボード、素敵な作品をたくさんいただきました。

マイコーコレクションがどんどん増えてますo(^-^)o

メッセージやプレゼント、差し入れ、いろいろ考えてくださり本当にありがとう!


皆さんの温かい声援と拍手、LOVEで素晴らしいSHOW CASEとなりました。


次回も必ず皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります。p(^^)q




(SHOW CASE 3rdの日程は残念ながら未だスケジュールの調整がつかず 6月になりそうです。
「来月もやります」の発表がフライングになってしまいました、すみませんm(__)m
日時が決定したらブログでお知らせします。)



今日は羽生のイオンモールに光臨です。

BIG DAYになるかな晴れo(^-^)o
See you there!