I love 青森!I love you all! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I love 青森!I love you all!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00301.jpg

青森国際ホテルでのディナーショーに御来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

お花を送ってくれた方や、いろいろなプレゼントもありがとう。
Thank you so much& I LOVE YOUハート(^_-)-☆

「マイコーりょうディナーショー」というタイトルで出演したのは今日が初めてです
青森の皆さんや県外から駆け付けてくれた皆さんの温かい声援と拍手、記念すべき初ディナーショー2010,4,25を一生忘れません。!(^^)!


また青森に来たら是非会いに来て下さいね。

東京や関東からのBIG FAN、遠征組のみんな本当にありがとう。
いつも感謝と愛と全力のパフォーマンスを捧げますm(__)m

さて次はSHOW CASE 2nd です。

きっと伝説の夜にします!

Everyday We make a history!!(^O^)/