マイコーりょうと行くLA5日間の旅 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうと行くLA5日間の旅

いよいよの One more chance. 近畿日本ツーリストが主催するLAツアー 


6月24 25 26の三泊五日




MJの1周忌をLAで偲ぶツアー


(ツアー詳細はブログのインフォーメーションページからリンクしています)




もう一度だけチャンスは訪れました。




昨年秋にもこのツアーは企画されたのですが残念ながら募集人員に到達できず催行されませんでした。




去年、募集に応募してくれた方々はおそらく一大決心で応募してくれていたことと思います、それを思うと本当に残念でなりません。 




可能なら今回の旅にぜひもう一度応募してほしいと思いますが無理でも前回の応募者の分は僕が必ず追悼してきますから(*^ー^)ノ




僕と一緒にLAでMJを偲ぶ、とてもDEEPな旅ですが(^_^;)、わざわざこのツアーに参加することを選んだ人に偲ぶ思いを遂げてほしいと心から思います。




僕の周囲からは「今回は大丈夫、募集人員に達するでしょう」と楽観する声もありますが、僕は全然油断していません。( ̄∩ ̄#




「実際にLAまで行く人はわずかだ、みんな自分のスケジュールを優先するものだ」・・・ とりこし苦労であってくれればいいのですが 現実はいつも甘くはないものです。




楽観せずに応募人数を見守ろうと思います。




すでに応募してくれた方が何名かいるようですね、本当にありがとう、その時必ず、皆さんと一緒に過ごしたいと思います。




ツアー参加に検討余地のある方は是非!!応募をお待ちしてます。




どうかツアーが決行になりますようにヾ( ´ー`)








マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba border=














(「私はいけません」等のコメントは削除させていただきますm(__)m)