MY PRIDE | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

MY PRIDE

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00001.jpg

2008年、夏、ラスベガスの夕方の交差点、 信号待ちのタクシーのドライバー(黒人中年男性)が僕を見つけてクルマのウィンドウから 「Hey!MJ!踊ってくれよ」 と声かけてきた。

僕には日常茶飯事なんで軽く手を挙げて「またね」という感じでやり過ごそうとした。

ドライバーはクルマから降りて両手を広げてこう言った 「Hey!頼むよ!MJ、オレはおまえ(MJ)の大ファンなんだよー、踊ってみせてくれよー」

大衆の面前で僕に大声で懇願してきたMJファン

「OK!」

☆●*∞◇★⇒⇔⇒⇔◎☆適当に組み立ててバシッ!
「OH! シット! シット! おまえサイコーだぜ!ハッハー!フォー\^o^/・・・・これとってくれ」

と5ドルを渡してきた。

僕はまさかここでチップをもらえるとは思ってなかったんで ちょっとびっくり\(^^:;)

せっかくの厚意なんでいただきました。

「OH! THANKS! I LOVE YOU BRO! Have a nice day!」


ドライバーは満面の笑顔だった。

彼からしてみたら仕事中の交差点に大好きなMJが横断歩道に現れた!声かけて頼んだらバシッと踊ってくれた!嬉しい!(>_<)ニセモノなんてわかってる、でもオレの為にかっこよく踊ってくれた!イヤッホー!


自分の存在はみんなにちょっとした奇跡やラッキーを与えているんだと実感したシーンでした。

アメリカでたくさんおきたマイコーりょう伝説の一つです。o(^-^)o

Legend continue・・・