Thank you so much. | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Thank you so much.

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




本日の新宿タワーレコードで 1月23日から始まったDVDプロモーションイベントは一段落となりました。

会場に足を運んでいただいた皆さん本当にありがとうございました。

(何度も足を運ばれた方、皆勤賞の方もo(^▽^)oお疲れ様でした)



皆様に応援していただいたあの瞬間をわすれません。


お手紙やお花、うちわにボード、イラスト、スイーツ、イチゴやバナナ、キャンディー ヘアケア ボディケア フェイシャルケア ビタミン剤にエナジードリンク タオル Tシャツ パンツ さまざまなプレゼントを本当にありがとう 大事にします。


そしてちょっと早いヴァレンタインでチョコレートをいただきました。

ヴァレンタインは愛の日ですね 本当にありがとう 、I love you too(*^.^*)  僕も愛しています 

チョコと愛をしっかり受けとりました。

インパーソネーターとして成長し最高のエンターティメントで愛のお返しができるようがんばります。


少しでも高いクオリティをファンに、L・O・V・E・・・・ 愛だよ  MJが言っていたことが身に染みてます、理解しています。



そして今回イベント等には参加できなかった方々、しかし「THIS IS FAKE」をお買い上げいただいている方々、本当にありがとうございます。m(_ _ )m Thank you so much!

遠くから僕を見つけてくれてありがとう!

皆さんにいつか生のLIVEを見てもらう日を楽しみにしています。


目指すのは頂点!月!KING OF POP!NEVER LAND!

今後とも ドン・キ・ホーテ マイコーの応援をよろしくお願いします!


ドン、ドン、ドンキ、フォーー!テ\(^O^)/!!!ダッ