START SOMETHING! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

START SOMETHING!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00212.jpg

「THIS IS FAKE」劇場上映スタートしました。(^O^)/DVDデビュー&スクリーンデビューを同時に果たしてしまいました\^o^/

企画発案から今日まで本当にいろいろあった道のりでしたが、今夜たくさんの皆さんが笑って上映を楽しんでくれたのを見てホッとしました(^O)=3
御来場頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m


よかった(T_T)・・・
今日は間違いなく何かを成し遂げた日です。
今日来てくれた人が伝説の目撃者になるようこれからもがんばりますp(^^)q

画像は応援に駆け付けてくれた脱サラマイコーの相手役アイヴィ\^o^/
(Thank you AIVE! I love you(^_-)-☆)



今週からイベント出演がいっぱいになってます、新人デビューキャンペーンみたいな忙しさ\(^^:;)
新人賞のチャンスは一生に一度っきりです、思いきり盛り上がりましょうo(^-^)o



こちらにもう1度お知らせしておきます。

1月
23日 ヒューマントラストシネマ(渋谷)上映初日ミニライブ
25日 HMV 渋谷 「THIS IS IT」カウントダウン ミニライブ
27日 銀座山野楽器 DVD発売イベント ミニライブ
29日 ヒューマントラストシネマ(渋谷)上映最終日ミニライブ
30日 那須野が原ハーモニーホール 爆笑LIVEバトル
31日 DVDイベント(都内 近日発表)

2月
4日 新宿キサラ
6日 大阪 伊丹TOHOシネマ上映会&ミニライブ
7日 タワーレコード新宿 DVD発売イベント 


皆さんにたくさん会えますように!

See yah!(^_-)-☆