ありがとう | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ありがとう

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00209.jpg

先日、渋谷ヒューマントラストシネマにて「THIS IS FAKE」上映初日の前売りチケット先行販売が行われました。

前の日の夜から列んでくれた方もいたようで本当に嬉しく、そして感謝しています\^o^/

最近、応援してくれるファンの皆さんの力が次第に強くなっていってるのを感じています。

デビュー当時の僕は全然ファンもいなくて ショーパブでポツンと出演する自分がMJインパーソネーターとして情けなく恥ずかしい思いでした。「世界のスーパースターをやってるのにお客さんを呼べないなんて(´~`;) ずっとこうならやめなきゃな」


そして今、お客さんを呼べるMJインパーソネーターになりました。

MJインパーソネーターとしてはお客さんを呼べて当たり前(なにせマイケルジャクソンですから\(^^:;))

しかしファンが応援してくれること、お客さんがショーを見に来てくれることが どれだけ大変で難しいことか理解したうえで今の状況があるので とても感謝していますm(__)m。

何回もショーを見に来て下さるファンの皆さん 本当にありがとう!

手紙やお花、プレゼントや差し入れも本当にありがとう!

スイーツ、バナナ、スキンケア用品、ヘアケア用品、喉のケアグッズ&スプレー、加湿器、MJグッズやCD&写真集、お守り、マフラー、エナジードリンクやビタミン剤、アクセサリー、ヒーリンググッズにTea、ぬいぐるみ、写真やイラスト、ボード、パズル
全て大事にします、使います(^O^)/。
なかなかお礼を言うタイミングなくてごめんなさいm(__)m
本当にありがとう!
心からお礼を言います。
Thank you so much& I LOVE YOU!本当に愛してます。

これからもよろしくお願いします。m(__)m


また「テレビでしか見たことないけど応援しているよ」という方もご支援よろしくお願いします、いつかお会いする日を楽しみにしています。o(^-^)o


さて最後に宣伝を一つさせてください

画像のイラストはマイコーりょうTシャツです(^O^)/
マイマネージャーが「ライヴでグッズ販売ないなんて寂しいです、作りましょう」と気を利かせて作ってくれました。Thanks!(^_-)-☆

(ちなみにサンキューPARTYでも販売しました)

イラストとデザインは僕です。(#^.^#)

ヒューマントラストシネマで販売しますので是非!(^_-)-☆




もうすぐ!
あと数日でロケット発射です。

最後の一言はこれに尽きます。


『THANK YOU MICHAEL JACKSON  I LOVE YOU.』