COUNT DOWN! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

COUNT DOWN!

いよいよ1/23 渋谷ヒューマントラストシネマにて「THIS IS FAKE」上映スタート!
1/27 「THIS IS FAKE」On sale!

もちろん「THIS IS IT」の販促のお手伝いもf^_^;

例えるなら 自分の家の庭でコツコツ作り始めたロケットがいよいよ完成(支援者の皆様と共にo(^-^)o)

宇宙に打ち上げる日まであとわずか、という心境です。
このロケットは一人乗りですが応援してくれる全ての人の夢を乗せています。

マイコーりょうのクオリティやポテンシャルに気付いて応援してくれる方に月まで飛んで行くマイコーを見て笑ってもらいたい
そして売れて売れまくることで恩返ししたい(>_<)



ここで大きく飛躍して次のステージに進みたい
(笑われるかもしれませんがまだまだ大きな目標があるのですf^_^;ここで大きく前進したい)

記録的な大ヒット!o(><)o
イケるはず(ノ><)ノ

・・・もう自身のことだから客観視できなくて盛り上がってしまいますf^_^;。
本当すみませんm(__)m


でもDVDは皆さんが楽しんで頂けるものだと自信を持ってオススメしますo(^-^)o 、自分をオススメすることはなかなかないので珍しいかな\(^^:;)


インパーソネーターが創るエンターテイメント、最初の挑戦です。

ロケットは大気圏突破、月面着陸して月面歩行、本当のMOON WALKER になれますように!

来たる時は間もなく・・・



(最後までアツい日記でお恥ずかしい(//△//))





皆さんとイベント会場でお会いする時を楽しみにしていますo(^-^)o
I love you ALL!(^_-)-☆