SHOP CHANNEL | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

SHOP CHANNEL

今日はShop Channelという通販専門チャンネルでMichael Jackson のCDのBOXセット 「THE COLLECTION」
の販売促進のお手伝いで出演でした。

SONYさんからの出演オファー!やる気MAX!p(^^)q

皆さんMJのCD買ってくださいm(__)m


って、、、皆さんもう持ってますよねf^_^;  しかしBOXきれいです! 5枚まとまってます!一家に2枚ぐらいあってもいいじゃないかー!

あとアルバム5枚分の歌詞と日本語訳が一冊のブックレットになっていますので、お勧めです。

5枚バラで買うよりお値段も断然お得です。


お財布に余裕のある方は是非!!


番組オープニングにDANCE

番組 中盤にSing&DANCE



(今日のONAIRはこちらから見れます)
http://www.shopch.jp/PrdDetailMovieShow.do?requestNo=374916&beforeScreenFlg=111&moviePath=%2Fimg%2Fprod%2F16%2F374916.asx


明日の夜にもう一度 この生放送があります。

二回目だから緊張から開放されるかな(^o^;)、 明日の夜はもっと素敵なパフォーマンスお見せします。

見れる方は是非Shopチャンネル楽しんでください。 (そして買ってくださいねー(^^ゞ)



そしてイツザイのONAIRも明日の夜です、CHECK THIS OUT!

See you tomorrow night!
I love you ALL!