マイコー単独LIVE | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコー単独LIVE

もう一度告知です。
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba border=

マイコーりょう単独LIVE THIS IS IT!
「マイコーりょうのサンキューParty」

10月24日(土曜日) 渋谷BOXX 

会場18時30分  開演19時

ローソンチケットで前売り券を購入できます。

ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 32540
前売り3900円   当日4500円

(あまりキャパシティが多くないのでお早めに前売り券の購入をお勧めします)

2007年MJ最後の来日時のイベント、3月9日に行われたので「THANK YOU PARTY」 

僕のは3900円なんで「サンキュー Party」(*⌒∇⌒*)

僕のエンターテイメントがぎっしりと詰まった1回限りのLIVEです。

パワーアップしたネタの数々、研ぎ澄まされたインパーソネーション、

そして多くの演出とストーリーが皆さんをMJ外伝、Another storyに導くでしょう。

是非!見に来てくださいo(〃^▽^〃)o
既にチケットをゲットした方々、本当にありがとう!
Thank you so much& I LOVE YOU ALL!

そして先日お知らせした近畿日本ツーリストプレゼンツ「マイコーりょうといくロサンゼルスの旅」の詳細が近畿日本ツーリストから発表になりました。


http://biz.knt.co.jp/tour/mycoolosangeles/


こちらよりアクセスしてご検討ください。
(現時点ではフォレストローン墓地の一般開放が未定ですが現地状況の変化に対応して出発前にベストな行程が発表されます)  

可能なら皆さんとお花をあげに行きたい(>_<)




さてパフォーVSイツザイコラボ企画 お楽しみ頂けましたか?o(^-^)o

たくさんのコメントありがとうございます

Thank you so much!

収録当日が8月29日(MJの誕生日)だったのでMJの力を感じました。p(^^)q

イツザイチームの皆と勝利の喜びを分かち合うことができて本当に嬉しいです。パフォーの皆様ありがとうございましたm(__)m

10月は単独LIVE、USJと大きなステージが待ってます。
どちらも本当にオススメです、是非僕の歴史と伝説の目撃者になってくださいo(^-^)o