L・A滞在記 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

L・A滞在記

昨晩の「イツザイ」はお楽しみいただけたでしょうか?


短いダイジェスト版での旅行記でしたが「イツザイ」の放送時間で考えると、とてもスペシャルな扱いだと思います。


TV東京やイツザイスタッフに感謝します。


昨日のオンエアではお伝えし切れなかった部分をお話します。


今回の旅行は もともとロンドンのコンサートに行く予定だった友人達と

「ロンドン行きはやめてロスにいこうよ、彼に一番近い場所へ行こう」

ということで決めた旅行でしたので完全にプライベートで旅費等は全て自己負担です。


旅行日程がイツザイの収録日と重なったので、「マイコーさん、可能ならカメラお渡しするので映像撮ってきてください」とのことでイツザイスタッフからカメラを預かることになりました。


その他にフリーのカメラマンが1名 追悼の邪魔をしない条件で同行を許可しました。


あと一緒に行ったお友達のSさん Aさんのカメラも 僕を撮影してくれました。


僕を含めた4名の撮影したそれぞれの映像を編集したものが昨晩オンエアされたものです。


僕はイツザイスタッフから60分テープを15本渡されていたのに気分がのらず 結局 旅行中1本(60分)しか撮影しませんでした。


同行した3人の協力がなければ滞在記はオンエアに至らなかったと思います。本当にありがとうございました。


実はオンエアされた場所以外にもいろいろ行ったしありました。


スリラーの倉庫街では車で通りかかった地元の労働者(おじさん)が「おれはずっとここが地元なんだよ、高校生のころ友達から「今、倉庫街でマイケルジャクソンが赤いジャケット着て撮影してるからすぐ来い!」と電話があって飛んで行ったよ、すごかったぜ!」と当時のお話を聞かせてくれました。


ネヴァーランドに向かう途中のサンターバーバラの大自然の景観


サンタモニカやハリウッドでちょっとだけストリートパフォやったり


いつか皆さんに公開できる日がくるといいのですが。




さて今日は少し宣伝させてください・・・(^-^)/


携帯の着メロ 着声 待受け画像 着ムービー dwango.jp より「マイコーりょう」が配信されています。


特に着ムービーは五種類! イツザイでやった代表的なネタを再度 スタジオテイクしたものです。


イツザイでは音楽権利の問題で動画配信なされませんでしたが、今回は問題をクリアしての配信。


もちろん有料ではありますが僕にとっては非常に大きな一歩、前進ですo(^▽^)o 


僕は今までどちらかというと 心には残るが記録に残らないタイプだったので(;^ω^A 


自分のパフォーマンスが記録されるのはとても大事だし、嬉しいです。


まだまだのこの時期の僕ににオファーをくださったdwangoさんに感謝しています。m(_ _ )m


皆さん是非ダウンロードして楽しんでください

(因みに僕の携帯の待ち受け画像はスリラージャケットでポーズとってるやつです。オススメです!ヾ(@^▽^@)ノ)