Last Night! THRILLER NIGHT! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Last Night! THRILLER NIGHT!


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

昨晩、TBSにて 「たけしの絶対にみてはいけないTV」 ご覧になりました?




今回の豪華な演出 オープニング「Thriller」は全て殿のプロデュースです。



そしてたけし軍団の諸先輩の方々 一同に集まっての生放送、オープニングに歌う僕を皆さんに盛り上げていただいて、皆様に本当に感謝です。



オフィス北野勢揃いだ!すごい!そして殿を筆頭にオフィス北野の結束を感じました、そして自分も一員なのだと。 オフィス北野をダイレクトに感じた夜でした。



僕にはいろいろ新鮮で  すごいなー!すごい!の連続でした。



楽しい生放送、とにかく強烈な番組でしたね。(*^▽^*)



豪華な出演の機会を頂き感謝です。 殿、番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



(僕のパフォーマンスは生放送の緊張とカラオケのヒアリングがうまくいかず最高とはいきませんでした。m(_ _ )m

TV歌唱初心者のマイコーをお許しくださいm(_ _ )m、必ずや早期修正してクリアします)








さて昨晩の出演はサプライズ出演ということだったのでブログでは告知できませんでした。


マネージャーが「事務所よりお知らせ」欄に 出演をにおわせる告知が精一杯でした。



パソコンからアクセスしている方は気づいたと思いますが、



携帯からアクセスしているかたはトップページにあるインフォーメーションをクリックしないと表示されないので気づかなかった方も多いとおもいます。



ぜひ今後は定期的にインフォーメーションもチェックしてください。(^-^)/




では See you SATURDAY NIGHT! イツザイで会いましょう!



And I take you NEVER LAND!