訃報 深い悲しみ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

訃報 深い悲しみ

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00011.jpg

今日だけは日本語で記します。


早朝 ロスの友人から電話があり「Michael Jacksonのニュース」を知りました。

現実で事実なのだと把握するまで時間がかかりましたが 今は事実を受け入れました。

僕の持つ全てのセンスと技術の師であり、僕が世界一尊敬し崇拝する KING OF POP が逝ってしまいました。

あまりに突然の大きな衝撃と悲しみに・・・・失われた存在の大きさの分、身体が空っぽで力が入りません。
途方にくれています(:_;)

ぼくは7月13日のロンドン公演を見に行く予定でしたので 近付くKING OF POPの復活を心待ちにしながら最近の日々を過ごしていました。

数年前のエイプリールフールで「MJが亡くなった」と友人に騙されたことがあり、「いつか そんな日が来るかも」 と考えたことはありましたが、まさか今日が“その時”とは・・・・・

僕は未だこの事実を受け入れきれていないでしょうし 今後出てくる死因、情報やニュースに心を揺さぶられるでしょう。
まだまだ辛い時間を乗り越えなくては。


しかし僕の彼へのリスペクトは一遍の曇りもなく変わりません。


自分のMJ一本というスタイルもとうに覚悟はできています。


彼の灯を絶やすことないように決意を改めもしますが・・・・

今はただKING OF POPのご冥福をお祈りするばかりです。

Michael Jacksonを愛した方々にお悔やみ申し上げます。

彼を愛した方は供に悲しみを分かち合いましょう。



・・・・・逝ってしまった・・・・あまりに突然過ぎます・・(:_;)