結局blogも三日坊主…。


とゆうより1日しか続かなかった…




はるちゃんからのメール見て、またこうやって筆を取るしだいでありんす。


東京ネズミーシーハート

mycoo-meruさんのブログ-110801_0003~01.jpg

なんと!!
初スイートルームキラキラ

部屋がなかったみたいで、たまたま4000円で泊まれた音符




奇跡~キラキラ





まぼろし~アップ





いや、きっといつも、せっせと長野から遥々ディズニーに通う私達への神様からのプレゼントだろうシラー




ではおそろのミッキーTシャツを着ていってきまうすハート

mycoo-meruさんのブログ-110801_1020~01.jpg




あっ今『28歳にもなるのに…』て思ったんでしょ。




いーんだあせるいーんだあせる
気にしないんだもんっダウン


mycoo-meruさんのブログ-110801_1500~02.jpg

取り合えず1日3回の夏限定のショーは全て参加して
水で上から下までビッチョリあせる


でも大丈夫音符

こんな時のためにお着替え沢山持ってきてるもんっ音符音符音符


NEWショーの
’ファンタズミック‘サイコーアップアップ



てな感じでこれまた一切アトラクションには乗ってません




シラー



最後に




ディズニー新キャラクター



mycoo-meruさんのブログ-IMG_8543.jpg
ゴッキー