こんにちは爆笑 広店の山本です流れ星流れ星

 

 

先日のお休みの日に呉市の音戸にある『5 COFFEE MARKET』というカフェに行ってきましたラブラブ

ずっと気になっていたのですがなかなか行く機会がなくやっと行くことが出来ましたOKハート

 

このカフェは海のすぐそばにあるお店で席は店内とテラスと選べるのですが、今回私はテラス席を案内してもらいました

これからどんどん暖かくなってくるのでこれからの季節テラス席はおすすめですラブ

 

ランチメニューは何種類かあり、この日食べたのがこちらです!

 

 

このプレートにご飯とお味噌汁がついてきました

とてもおいしくて大満足でしたハート

 

そのあとにデザートを注文しましたチョキキラキラ

 

 

今回頼んだのはチーズケーキです

濃厚な味わいなのに重すぎずとても美味しかったです爆笑

 

デザートまで食べるとお腹もなかなか満腹になります流れ星流れ星

 

またこのカフェ、ご飯がおいしいのはもちろんお店の外観がとってもかわいくてインスタ映え間違いなしですOKハート

レジの前には呉で有名な「粉こから」のパンも売っているので小腹がすいたときに立ち寄るのもいいですねイエローハーツ

 

GWは天気がいいみたいなのでぜひ行ってみて下さい星