こんにちはシャント広島西の吉田です‼

だんだん寒くなってきましたね!
皆様体調にはお気をつけください(^o^)

この間、私はずっと行ってみたかった、
フェルサブルータと言うショーに行ってまいりました!!

劇団のかたと他のお客様と一体になって盛り上がる事の出きるしょーで
映像空間も凄く綺麗でした!

水中ショーなどもあり、とても綺麗で神秘的なショーでした!

皆様も是非行ってみてください!!
この空間でみんな一体になって楽しむことができます!!

一体となって楽しむと言えばそろそろ日本シリーズが始まりますね!!
今週のご来店プレゼントがますやみそのカープ味噌汁になっております!
これを飲みながらみんなでカープを応援しましょう!!(^o^)

ご来店お待ちしております(^o^)❤