あけましておめでとうございます門松とら


ネッツトヨタ中国は1月5日(火)から

営業開始いたしましたsao☆


皆様お正月はどのように過ごされましたか?

私は福袋を買いにいきました福袋

福袋って開けるまでがワクワクして

楽しいですよねラブ


そんなお正月休みも終わり、

2010年始動でございます。

本年も社員一同がんばってまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたしますビックリ



さてさて、1月9,10,11日


毎年恒例の客様感謝デーきらハートきらハート


今年は、

新年お年玉祭と題しまして、

ネッツトヨタ中国から日ごろのご愛顧に感謝して

いろいろなお年玉をご用意しておりますきゃーキラキラ


1年に1度の大感謝祭キラキラ


ぜひぜひお越しくださいね上げ上げ