まいこむイベ充 | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
9/17(月)は祝日ってことで、色々イベントがありますた

この日はまいこむ公演だから、まぁイベントにも出るだろうということで

まずは福津イオンモールでホークスキャラバン

相変わらず脇から観ましたが…

うーん…

レス?

ナニソレオイシイノ?


続いて、ヤフドでファンファン

台風の影響か、いつもとステージが違う!

下手脇から観ることになりましたが、

まいこむは最下手後ろポジなので、

爆レスきたぁぁぁぁぁ!!!

ゆーて、レスなんかで沸きまいと

安定の地蔵の俺←

まいこむのふともも良かったですw


続いて翌日9/18(火)

じゃんけん大会



気付いたら僕、武道館にいました←

いや、人間、思いついたら福岡→東京なんて、楽勝w

まぁ予想通り、博多メン全員いますた

この日だけは、この1万人の中で、俺が一番深川を観ていたという自信があるw

つーか、この1万人の中で深川一推しって何人いるの?w

まぁそれはいいとして

まいこむレポとしては…

まいこむ終始眠そうでしたw

まぁ俺も眠たかったしw

だって、本店メンのじゃんけんとか興味無いもんw

まぁでも深川さん、あの横山ゆいはんがじゃんけんで出てきたときは

沸き活w

からの~

真剣(マジ)なお祈りw

横山が勝ったら、渾身のガッツポーズ!

横山が負けたときは、ぶっ倒れましたw

博多メンじゃんけんより、喜怒哀楽が激しくないか?w

ま、まぁまいこむがどれだけ横山が好きか分かったよw


以上!

ヲタ充しすぎてカラダイタイw



Android携帯からの投稿