まいこむ100回まで… | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
こりゃ、まいこむアンダー出演100回まで、やけに加速してるな!

すぐに100回来そうだw

気ぃー抜かずにおらんと…


まいこむレポ


9/6(木)

しなもんアンダー


自己紹介MC二列目四番目

最近のニュース→昨日、学校で社会の問題で、友達が分からないと聞いてきたので、見たら私は全部解けました!だから、運をもう全部使っちゃったかなぁと思いました!


対策明けMC
HKT48の推しメンは?→わかはるです!ストレートなところが好きです!

他メン「髪が?w」

まいこむ「違う!性格が!」


9/8(土)

亡き谷口アンダー


自己紹介MC二列目二番目

今までで、一番焦ったこと→せりーぬと一緒なんですけど、学校で居眠りをしてしまって、周りが「アイツ寝てるんじゃね?」みたいな感じになって、気づいたら、目の前に先生がいて、「ふ・か・が・わ・さ・ん…」と言われて、ビクッとしたことです!


対策明けMC
メンバーと旅行に行くなら→あべっこりーとブロッコリーの天ぷらの食べ歩きをしたいの!


9/10(月)

な、なんと村重アンダー!!!

全然誰のアンダーか分からんやったw


自己紹介MC二列目五番目

自分の自慢話→以前、そろばんを習っていて、級が10、9、8…とあるんですけど、初めて受けたのが8級で、飛び級で受けたことです!

ふーん。

いや、10級も9級も8級もたいして変わらんし、だいたい皆そうだよ深川さんw(そろばん段保持者談)


対策明けMC
HKT48でイベントを企画するなら?→皆とお菓子作り大会をしたいです!ロールケーキとか、シュークリームとか…

兒玉「私は、しゅしょく(試食)係になって…」

他メン「なんて?w」

植木「今度シュークリーム作ってきて!」

まいこむ「うん!」

田中「まいこむのバレンタインすごかったよね!生チョコみたいな…」

兒玉「でも、ホワイトデー返してなくてごめんね!」

まいこむ「うん、いいよ!」


9/13(木)

本村アンダー


自己紹介MC二列目ケツ

最近言われてうれしかった言葉→学校の友達に「まいこちゃんって笑顔が素敵だね!」と言われたのがうれしかったので、今日この会場にいる皆様に「笑顔が素敵だね!」と言われるように、頑張ります!


いじょー

つーか、栄のDMMで見れるような…w

いや、見たけど、アレはいい!

ほすぃ…(´д`)






Android携帯からの投稿