まいこむ4連 | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
4連って言ってもMIXじゃないよw

4連チャン公演!

もはや、まいこむがいない公演の方がレアw


まいこむレポ


8/29(水)

宮脇アンダー


自己紹介MC二列目頭

東京ドームコンサートでのエピソード→NMB48のありぃこと小柳有沙さんとすごく仲良しで、東京ドームに来た瞬間に「まいこむぅ~」と呼ばれて、仲良くしてもらったので、もっと好きになりました!

あ"ぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!みなぞうチョコとは!!!!!

深川は(;_;)?


8/30(木)

おれのしなもんアンダー


自己紹介MC二列目二番目

自分だけのマイルール→好きなものは最後に食べることです!なんでかというと、好きなものは最後に楽しみたいからです!


対策明けMC

空き時間に何をしているか?→最近は小説を読んだり、夏休みの宿題をしています!

若田部「何の小説?」

まいこむ「えーとね、色々…」

メン「何だよ?w」

まいこむ「あべちゃんなら分かるよね?私とあべちゃんは、同じ小説を何回も読むんですよ!」


8/31(金)

さくらたんさくらたんアンダー


自己紹介MC二列目二番目

今行きたいところ→AKB48ショップ&カフェに行きたいです!なんでかというと、1度も行ったことないので、何があるか視察したいと思います!


9/1(土)

元谷口アンダー


自己紹介MC二列目二番目

9月に入りましたが、新学期になって挑戦してみたいこと→スイーツを作るのが好きなので、秋のスイーツ作りをしたいです!モンブランとかを1回でもいいから作ってみたいです!


対策明けMC

メンバーの良いところ→みなぞうはお姉ちゃんみたいで、優しくて大好きです!

しなもん「まいこむはすごい優しいよね!すごいパシってくれる…」

松岡「まいこみーや、役に立ってくれるのが好きなんだよね!」


以上

からの~

写メ会!

あぁー嫌だいやだイヤダw




Android携帯からの投稿