あいりすにまいこむロード | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
谷口さん行方不明だよー

とーぶん、谷口アンダーが続きそうですな


8/14

谷口アンダー


自己紹介MC二列目二番目
最近ドキドキしたこと→結構前になるんですけど、至近距離で、こんぐらいの高さで、顔に食べ物のカスがついているよと、人が近づいてきたときです!


8/15

もちろん谷口アンダー


自己紹介MC二列目二番目
冷やし中華がありますが、食べてみたい冷やし〇〇→夏につながるんですが、暑いときに熱いものを食べるからこそ、暑い中涼しくなるということで、熱い鍋とかを冷やしてもおいしいのかな?

コール少なすぎw


対策明けMC
最近気になっていること→

まいこむ「この世の中にね、なんで宿題というものがあるのか?」

村重「めっちゃ分かるよー!」

まいこむ「でしょ?でしょ?」

村重「でも、まいこむ終わっているんでしょ?」

まいこむ「あと1つ!」


8/16

続くよ谷口アンダー


自己紹介MC二列目二番目
今だから言えるごめんなさいのこと→あべちゃんに言いたいんですけど、キャッチフレーズにあるように、ブロッコリーの天ぷらが好きみたいなんですけど、絶対おいしくないから無理だよって言ってたんですけど、この前食べたらおいしかったんで、あべちゃんに謝りたいです!


対策明けMC
メンバーに言われてうれしいこと→

まいこむ「私は、メンバーに『~もってきて~』って言われるのがうれしいです!」

メンバー「パシリンでたよ!」

まいこむ「頼まれるのが好きで…」

メンバー「言いまくりだよ!」

メンバー「うれしそうだから言っちゃう!」

メンバー「ホントにうれしいの?」

まいこむ「うん!」


いじょー

しかしアレだ

ぐぐたすでは、反省が活かされ今日はよかった!とか、今日は間違いがなくよかった!とか…

えっ?あのパフォーマンスでよかった?

笑っちゃうよねw

最近の公演は成長が見れないどころか、退化気味ってどういうことですか?

正規メンよりメディア露出も少ない
深川より可愛いメンなんて沢山おる
それなら公演で魅せるしかないのに、あのパフォーマンスじゃあ…

そりゃあー、ファン増えないわなw

もう少し、気合い入れて公演に挑んでください!

表情・表現に気をとられすぎて、基礎・基本が疎かになっていませんか?

自分にいっぱいいっぱいで、周りが見えなくなっていませんか?

最近、公演を見て感じることです

ここに書く意味w



Android携帯からの投稿