深川舞子さん生誕祭⑤ | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
サイリウム




まぁ見ての通りです!

色々、討論した結果

「僕らの風」で「白」

「遠くにいても」で「ピンク」

を使用させて頂きました!

サイリウムにも使用制限がありまして

1人2本まで
うちわを振るならサイリウムはダメ

など、色々制限があるんですよー

まぁ初めは、まいこむの一番好きな曲「チャイムはラブソング」で振りたかったんですが

チャイラブはステージ照明が明るすぎて

サイリウムが映えないってことで、ボツになりましたw

そんな中、いきなり1曲目でサイリウムを振るというのは

結構斬新で良かったと思います!

遠くにいてもピンクも綺麗でしたね!

そしてなにより

サイリウムに貼ったステッカー

当日の前日、委員の皆さんで徹夜で貼りましたw

まぁこれで

皆様が記念に持って帰って、ゴミが減ったから良かったと思います!

そして、ほとんど知られていないサプライズ




↑のサイリウムが1/48の確率で入ってましたw

これを持っているそこのあなた

かなりの強運ですw




Android携帯からの投稿