深川舞子さん生誕祭① | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
7/7(土)の公演は深川舞子さんの13歳の生誕祭でした!







あっ、このブログでは言い忘れてましたが

私、生誕祭実行委員でした!

それだけじゃなく…

生誕祭実行委員長でしたw

これはバグだよねw

俺なんかが生誕祭実行委員長とかw

まぁお話をもらったときは、ビックリしたけど…

ゆーて、「まいこむ一推し」「福岡市内在住」「よく劇場に来る人」「社会人」ってい条件に合うのが、俺しかいなかったというw

深川推し少ないしなー

もっと上に立つ適任者がいたと思うんだけどなー

だからと言って、全力でこの日まで頑張りましたよ~!!!

全ては深川舞子さんのために

あっ、今ここで言っときます

生誕祭実行委員の皆さん

ホント頼りない委員長で申し訳ありませんでしたm(__)m

色々無理言ったり

気が利かなかったり

バタバタで、御迷惑おかけしました…

でも、大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました!

最後の胴上げは

さすがにうれしかったです!

委員の皆さんだけでなく

生誕祭準備や当日に関わって下さった皆様

本当にお世話になりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

何度感謝しても、足りないですね


ってことで

ちょっとマジメに書いちゃいましたが…

まいこむレポいきたいと思います!

…と、思ったんだけど

すでに色んなとこに生誕祭当日のまいこむレポがあがっているので…

出遅れたw

なんで、みんなそんなにレポ書くの早いの?w

ってことで

当日のまいこむの様子は他のレポを読んでくださいw

メモリストさんのが良いかも
http://akb48.blog48.fc2.com/?no=6838

で、思ったのが

ここは一つ、生誕祭実行委員長という権限を生かし、

言える範囲までの生誕祭自体についてのレポを書きたいと思いますw

権限濫用w

いやでも、生誕祭のことを分かっていらっしゃらない人が結構多いんで

少しは知ってもらおうと

そして、少しでも役に立って、来年の深川生誕祭につながればな、と

んじゃ次ねw




Android携帯からの投稿