カメラの展示会 @ パシフィコ横浜 | ☆ インクジェットプリンターを使って楽しく おうちでハンドメイド ☆ 

☆ インクジェットプリンターを使って楽しく おうちでハンドメイド ☆ 

想像以上にインクジェットプリンターは、おうちで遊べます~
日常にもっと活用してみませんか?
誰にでも分かる方法をマイコムWebショップのスタッフ2人で
ご紹介します。

こんにちは、ミオですニコニコ


先週末にパシフィコ横浜で開催されていたカメラと


写真の総合展示会 CP+ 2012に行ってきました音譜


覚悟はしていましたが、最新モデルやこれから発売予定の


カメラを体験できるからか、予想以上に人が多かったですDASH!


皆さんカメラを持参してパシャパシャ撮ってましたビックリマーク


こんな感じでした矢印



☆ インクジェットプリンターを使って楽しく おうちでハンドメイド ☆ 


カメラカメラだけでなく、カメラ用アクセサリーやバッグなどのブースも


出ていました。 たくさん良さそうなカメラがあって、欲しく


なっちゃいましたあせる


今回行かれなかった方でも、CP+の特設ページ で出展社など


見ることができますので、興味があればチェックしてみてくださいクラッカー



インクジェットインクのモニターをしていただける方も


引続き募集しています。詳細はコチラ からどうぞラブラブ





インクジェットインクはマイコム

☆ インクジェットプリンターを使って楽しく おうちでハンドメイド ☆  http://www.inkjet-jc.jp/