特にタイトルには触れない。

何故なら思いつきだから。

 

最近、毎日連絡を取っている女性がいる。

結構前から知り合いではあったがこんなに頻繁に連絡を取る仲ではなかったのだ。

 

何が言いたいかというとへらついている。

その子の魅力は顔だ。

 

僕の好みの顔面をしている。

あとオッパイがでかくていい。

 

 

そんなその子との先日のお話。。。

 

僕は何気に車を持っている。

型落ちBMW。こいつのおかげで毎秒カツカツである。

 

僕は車のキーを基本自宅のダイヤル式のメールボックスに入れてある。

鍵もかけずに。探して見つけた人には上げようと思う。

 

話を戻して進める。

 

以前登場した史上最年少詐欺師の友人と酒を酌み交わしていた。

気分もよくなり、カワユスなチャンネーがいるお店に行き、優に終電は過去のこと。

 

宴もたけなわ状態のときに詐欺師は勝手にタクシーを呼んでいた。

取り残された僕。

 

そうだ!!

女の子に車運転してもらって迎えに来てもらおう!!

 

そんな作戦を決行した。

 

もう書くのがめんどくさくなってきたのでだいぶ端折るが、

迎えに来てくれて、風呂も入らず寝た僕を他所に、朝飯作ってかえっていってた。

 

凄くうれしい。

ただ1つ贅沢を言っていいのなら。

 

おっぱい触りながら寝たかった。

 

 

 

 

すいませんでした。

 

 

 

 

どさくさに