ブログに飽きていたわけではない。

特別忙しかったわけでもない。

 

居ないとは思うが言わせてほしい。

ブログの更新がなく心配していたみんな。ゴメソ。

 

肺炎になったのだ。

後、ブログの存在を忘れていたのだ。

後者が本命である。

 

4月になりガラッと生活が変わった人間も多いだろう。

無論僕は変わらない。

 

変わったとしたら、

人生初のアイロンパーマをあてたことくらいだ。

 

 

最近思うことがある。

もし過去に戻れたらどこからやりなすか。

 

僕は22歳からやりなす。

そしてパチンコとは無縁な現世に戻ってくるのだと。

 

それはいいとして真剣に考えたら小3くらいだなぁと。

毎日素振りをしてドジャースにわてが代わりに入団するんや。

 

てなわけで、友達が欲しいと最近思う僕でした。

 

PS.彼女の方が欲しいです