凍り付いた心には太陽を

なんて言ったもんだ。

髭が。

 

昨日はやすみだった。

てなわけでゆうちょ銀行の口座を作りに行ったわけだ。

親が勝手に作っていたので無理だった。

 

その足でマルハン歌舞伎町でエヴァを打った。

カヲル君が10回くらい見れてワイの勝ち。

 

 

そんなことはどうでもいいのだ。

 

本題はこれから。

今週の土日に横浜で加藤純一のイベントがある。

加藤純一も好きだが布団ちゃんが大好きである。

でも行かない。何故か。

 

ちなみに去年の幕張メッセのイベントはいった。

有給とった。

 

今年も有給は取れたはず。

何故いかないのか。

 

加藤純一のファン(通称、衛門)がキモイからである。

完全なる同族嫌悪である。

 

 

それと配信は好きな体制で好きな時に見たい。

あとは、、、タバコが吸いたい。

 

それだけである。無論仕事だし、、

 

てなわけで、昨日勝った金でセントマイケルの服を買おう。

 

 

PS.ゆうちょ口座残高300円